途中まで幼女のマネ途中から閲覧注意(見ないほうがいいと思う)

ふぇぇ......わたし、なおか。ちっちゃいちっちゃいようじょだよ。

なおか、っていう字はね、なつ、におと、に、うた、って書いて夏音歌って言うんだよぉ!

へへへ。わたし、かんじわかるの!すごいでしょ。

 

わたしはいまね、きょーとっていうところにすんでいるの。

おにいちゃんが言うには、にほんでいちばん?すごいところなんだって。えへへへ。まあこのなおかちゃんがすんでいるところなんだから、とうぜんだよね。えっへん。

 

なおかね、このまえひとりでおでかけしたの。おでかけしたらね、みちにまよっちゃったの。

でもむかし、おにーちゃんが、

 道に迷ったら鴨川沿いを歩いて行くといいよ、そうしたら、駅につくから

っていってたのをおもいだしたの!!

だからなおか、てちてちてち〜!っていって小さなあんよをうんせうんせ動かして、

鴨川さんについたのー!がー!がー!

えへへ。いまのかものまね。ちょっとー!へんな目でみないで!

おっほん。はなしをつづけるわね。

鴨川さんについたんだけど、えきがどっちかわからないの。

おにいちゃんがいうには、でまちやなき......?でまちやなぎ.......?とにかくなんかさんもじのとこ!さんもじのかんじって、なおかといっしょだからそれだけはおぼえてる!

とにかく、でまちやなきにいけばいいっておにいちゃんいってたの。

 でまちやなき、どっちかなあ。なおかわかんなくて、ハッ今のなし!おうちだとなおかってよんでるとか!そういうのじゃなくて!!!!ちがうの!!!!わたし!!!

わたしはね、こまったらひとにききなさい〜っていってたせんせいのことばを思い出して、ひとにきいたの。

せんせいはいってたよ、ほうれんそう?できるしゃかいじんになりなさいって、けっ新自由主義が糞食らえ〜〜!!大学は!!学校は!!!経済回すための奴隷を生産するところではありません〜!!!!なおかそう思うよ。

 

 なんかへんな妖精さんがなおかに取り憑いちゃった。いやんいやん。かしこみかしこみ。でてってでてって。

それでね〜やさしそうなおじいちゃんにきいたら、

 は〜でまちやなき?おじょうちゃん。それはでまちやなぎじゃな。っていって、北のほうだ〜ってなおかにおしえてくれたの。やさしいおじいちゃん、なおか好き。

 ハッそう!でまちやな”ぎ”だった。なななななおかずっっとでまちやな”ぎ”っていってたもん。でまちやな”き”なんていわないもん。もぅっ!にやにやしないで。ふえーん。

 

 

 

[以下閲覧注意 これでたぶんフォロワーさん減る]

 

 

 話がすすまないでしょう!よけいなちゃてゃ......痛い。舌かんじゃった。よけいなちゃちゃいれないで!めっ!ぺしーん。わわわ。おにいさん、なんでちっちゃいようじょにたたかれてよろこんでいるの?きもちわるい......。ぺしん、ぺしん。こわい.....きもちわるい.....ぺしん、ぺしん。あわわ。おにいさん、ちっちゃなちっちゃなおんなのこにぺしんぺしんされて悦んじゃう、へんたいさんだったの?ぺしん、ぺしん。なおかのおにいちゃんはー立派に大学生やって、親孝行もして、バイトもしていて、研究熱心で、とっても素敵なことばを書いて。なのにおにーさんは......。ぺしんぺしん。こんなところで、ちっちゃいちっちゃいおんなのこにぺしんぺしんされて、ごめんなさい〜ごめんんなさい〜って涙流しながら、それでも体はよろこんじゃう、へんたいさんだったのかなあ?なおか、さいしょはおにいさんのこと、ちょっとすてきだな〜とかおもってたのに。はあ。あのときのじぶんがにくいわよ。こんなにどうしようもないへんたいさんだったなんて。ねえ〜。ぺしんぺしん。おにいさん、はずかしくないの?なおかのりっぱなりっぱなおにいちゃんのおはなしきかされて〜さげすまれながら〜ぺしんぺしんされて〜ごめんなさい〜うまれてきてごめんなさい〜ってわんわん涙ながしながら、それでもなおかにぺしんぺしんされるのがうれしくて、お顔まっかにして、ぐしゃぐしゃにしながらよろこんじゃうの。きもちわる〜い。ねーえ?ゆるしてくださいは?しゃざい、わたしへの、しゃざいだよ。そんなきもちわるい顔してなおかのまえにいるんだから、きちんとわたしにあやまらないとね。わるいことしたらあやまる、なおかの一つ下のしゅんやくんでもできてたよ?なのに〜もうおとなのおにいさんは、そんなこともできないんだね。おにいさん、ようちえんじ以下。ぷぷぷ。はーい。泣かないの。なおかがはなみずち〜ん、してあげましょうか?wwwwwふふふ。ははは。あーあきもちわるい。はい。言って。謝罪。「こんなぼくが、なおかちゃんの前にいて、ごめんなさい」、

言えるよね?「ごめんなさい。」一人ではなみずもかめないおにーさん、はやくおとなになりまちょうね〜wwwwはーい、じゃあなおか、ちょっとずつくぎってあげるから、なおかのあとにつづけて言ってね、いくよ?

「こんなぼくが」

「なおかちゃんのまえにいて」

「ごめんなさい」

ぷぷぷwwwwぷぷぷwwwはーい。よくいえました〜。でもざんねん。ゆるしてあげませーん。「ゆるしてあげる」とか言われたかった?なおかによしよし、いいこいいこ〜されたかった?自分がここに居ることを、なおかに赦してもらいたかった?

キッッッッッモ。無理なんですけど。